OniGO(オニゴー)のサポートセンターへの問い合わせ方法がわからない…。
こんな疑問を解決します。
本記事では、最短10分で届くネットスーパー「OniGO(オニゴー)」の問い合わせ方法についてまとめます。
結論から言うと、OniGO(オニゴー)のサポートセンターへの問い合わせ方法は3つあります!
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目次
注文者のトラブル時のOniGO(オニゴー)サポートセンター問い合わせ先!電話番号あり!
商品が届かない…。
卵が割れていた…。
野菜が傷んでいた…。
肉が腐っていた…。
このような問題を解決してくれる、カスタマーサポートセンターへの問い合わせ方法は以下3パターンです。
注文者の問い合わせ方法
- 注文アプリからチャットで問い合わせる
- メールで問い合わせる
- 電話で問い合わせる(緊急時)
オススメは、レスポンスが早い「注文アプリのチャット」からの問い合わせ!
それぞれの問い合わせ方法について説明します。
注文アプリからチャットで問い合わせる
step
1注文アプリトップ右下「ヘルプ」をタップ
step
2一番下の「チャットでお問い合わせする」をタップ
チェットで問い合わせる前に「よくある質問」に回答がないか確認してから問い合わせましょう!
step
3チャットで問い合わせることができる!
早いときは、数分で返信がきます!
メールで問い合わせる
注文アプリにログインできない場合などは、メールで問い合わせることができます。
メールで問い合わせる際は、あなたのアカウント情報と注文情報を記載しましょう!
電話で問い合わせる(緊急時)
OniGO(オニゴー)では、基本的には、メールやチャットでの問い合わせを推奨しています。
電話での問い合わせ先は、サポートセンターではなく、OniGO(オニゴー)の会社に繋がります。
緊急で連絡したい場合のみ、電話にて問い合わせましょう!
【まとめ】OniGO(オニゴー)のサポートセンター問い合わせ先
OniGO(オニゴー)のサポートセンターへの問い合わせ方法は3つあります。
- 注文アプリからチャットで問い合わせる
- メールで問い合わせる
- 電話で問い合わせる(緊急時)
まずは「よくある質問」を確認して、トラブル解決できなければ、注文アプリのチャットで問い合わせてくださいね!
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