本ページには一部プロモーションが含まれています。

menu

【menu(メニュー)のサポートセンター問い合わせ先|電話番号は?】注文者のクレームや配達員の連絡先!

ぎもん犬

menuのサポートセンターへの問い合わせ方法がわからない…。

こんな疑問を解決します。

menuのサポートセンターへの問い合わせ方法は、注文者と配達員で異なります。

このページでは、それぞれの詳細について説明していきます。

注文者の問い合わせ方法

  • 注文アプリから問い合わせる
  • 公式サイトのお問い合わせフォームから問い合わせる
  • メールで問い合わせる

>>【注文者向け】問い合わせ方法の詳細を確認したい方は、こちらからジャンプできます。

配達員の問い合わせ方法

  • 配達中のトラブルは「配達アプリから電話」で問い合わせる
  • 配達中以外のトラブルは「配達アプリからメール」で問い合わせる
  • 配達アプリが使えない場合は、メールで問い合わせる

>>【配達員向け】問い合わせ方法の詳細を確認したい方は、こちらからジャンプできます。

ポコ

出前館の配達員は日本一稼げます!

▼出前館の配達員登録▼

  • 稼ぎやすさNo. 1
  • すべての報酬が200円UP!
  • オンラインだけで登録完了!好きなときだけ働ける!

47全都道府県で配達員募集中!

\1分で申し込み完了/

出前館配達員の登録はコチラ

\すぐに稼げるフードデリバリー配達員/

デリバリー名 登録期間 稼ぎやすさ 配達できるエリア 働きやすさ 掛け持ち キャンペーン

\ウーバーイーツ/

登録はコチラ

最短3日

約400円/件

47全都道府県

服装・髪型自由

可能

×

現在はなし

\出前館/

神キャンペーン中

登録はコチラ

最短2日

約750円/件

47全都道府県

服装・髪型自由

可能

新人配達員報酬アップ

料理が届かない…。

飲み物がびちょびちょで届いた…。

カレーが容器からこぼれて届いた…。

このような問題を解決してくれる、問い合わせ方法は以下3パターンです。

注文者の問い合わせ方法

  • 注文アプリから問い合わせる
  • 公式サイトのお問い合わせフォームから問い合わせる
  • メールで問い合わせる

オススメは注文アプリからの問い合わせ!

それぞれの問い合わせ方法について説明します。

注文アプリから問い合わせる

step
1
注文アプリ下部の「ご注文」をタップ

step
2
該当の注文履歴をタップ

step
3
「サポートに連絡」をタップ

step
4
問題の詳細を入力して送信!

料理が届いたときに、破損や汁漏れなどの酷い状態なら返金等で対応してくれます。

公式サイトのお問い合わせフォームから問い合わせる

注文履歴がない場合は、公式サイトのお問い合わせフォームから問い合わせましょう!

メールで問い合わせる

問い合わせメールアドレス

注文履歴がない場合は、メールからも問い合わせることができます。

メールで問い合わせる際は、あなたのアカウント情報と問題の詳細を記入しましょう!

ポコ

auスマートパスプレミアムの加入で、

menuの全ての手数料が永遠に無料です!

\初回登録時30日間無料/

auスマートパスプレミアムはコチラ

※30日間の無料トライアルだけ利用OK

ポコ

Woltを注文したことがない方は、4000円分のクーポンをゲットできます!2種類のクーポンコードがありますので、お好きな方を使ってくださいね!

▼Wolt(ウォルト)▼

【クーポン①】

  • 割引額:3000円OFF(600円×5)
  • クーポンコード:WAFI30
  • 最低注文金額:1200円

【クーポン②】

  • 割引額:4000円OFF(1000円×4)
  • クーポンコード:WAFI40
  • 最低注文金額:2200円

※クーポンコードは、アプリ下部「プロフィール」の「Woltプロモコードを利用する」に入力しましょう!

北海道、青森県、岩手県、秋田県、宮城県、山形県、福島県、埼玉県、神奈川県、東京都、新潟県、静岡県、愛知県、大阪府、岡山県、広島県、徳島県、香川県、愛媛県、福岡県、熊本県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県で利用可能!

\クーポンコードで4000円OFF/

Wolt公式アプリはこちら

配達員向けの問い合わせ方法は、3パターンあります。

状況によって問い合わせ方法が異なりますので注意しましょう!

配達員の問い合わせ方法

  • 配達中のトラブルは「配達アプリから電話」で問い合わせる
  • 配達中以外のトラブルは「配達アプリからメール」で問い合わせる
  • 配達アプリが使えない場合は、メールで問い合わせる

1つずつ説明します。

配達中のトラブルは「配達アプリから電話」で問い合わせる

配達中に限り、配達アプリから電話で問い合わせることができます。

問い合わせ方法は、以下の通りです。

配達中の問い合わせ手順

  • オーダー画面左下の「赤い鍵マーク」をタップ
  • 「電話を開始する」をタップ

無料で問い合わせることができますので、配達中にトラブルがあれば、電話で問い合わせましょう!

配達中以外のトラブルは「配達アプリからメール」で問い合わせる

配達中以外の問い合わせ方法は、以下の通りです。

配達中以外の問い合わせ手順

  • 配達アプリトップの右上「?」をタップ
  • 該当する項目をタップして、問い合わせましょう!

step
1
配達アプリトップの右上「?」をタップ

step
2
該当する項目をタップして、問い合わせましょう!

選択内容によって、回答が表示されたり、サポートにメッセージを送れたりします。

配達アプリが使えない場合は、メールで問い合わせる

ポコ
配達アプリが使えない場合は、メールで問い合わせましょう!

menuサポートメールアドレス

メールで問い合わせる際は、あなたのアカウント情報を記入しましょう!

出前館配達員の登録方法

ポコ

出前館の報酬単価は日本一です!

しかも、初めて配達員登録をする人は、全ての報酬単価UP!

47全都道府県で配達員募集中!

  • 必要情報を入力して出前館配達員に応募する
  • 必要書類をアップロードして本登録をする
  • 研修動画視聴・理解度チェックテストを受講する
  • アカウントが発行されたら配達開始!

※ネットのみで完結

\1分で申し込み完了/

出前館配達員の登録はコチラ

【まとめ】menu(メニュー)サポートセンター問い合わせ先

注文者と配達員の問い合わせ方法は異なります。

注文者は、

  • 注文アプリから問い合わせる
  • 公式サイトのお問い合わせフォームから問い合わせる
  • メールで問い合わせる

配達員は、

  • 配達中のトラブルは「配達アプリから電話」で問い合わせる
  • 配達中以外のトラブルは「配達アプリからメール」で問い合わせる
  • 配達アプリが使えない場合は、メールで問い合わせる

それぞれ簡単に問い合わせることができますので、ぜひ参考にしてくださいね。

この記事が少しでもお役に立てたら幸いです。

ポコ

出前館の配達員は日本一稼げます!

▼出前館の配達員登録▼

  • 稼ぎやすさNo. 1
  • すべての報酬が200円UP!
  • オンラインだけで登録完了!好きなときだけ働ける!

47全都道府県で配達員募集中!

\1分で申し込み完了/

出前館配達員の登録はコチラ

\すぐに稼げるフードデリバリー配達員/

デリバリー名 登録期間 稼ぎやすさ 配達できるエリア 働きやすさ 掛け持ち キャンペーン

\ウーバーイーツ/

登録はコチラ

最短3日

約400円/件

47全都道府県

服装・髪型自由

可能

×

現在はなし

\出前館/

神キャンペーン中

登録はコチラ

最短2日

約750円/件

47全都道府県

服装・髪型自由

可能

新人配達員報酬アップ

-menu