menuのサポートセンターへの問い合わせ方法がわからない…。
こんな疑問を解決します。
menuのサポートセンターへの問い合わせ方法は、注文者と配達員で異なります。
このページでは、それぞれの詳細について説明していきます。
>>【注文者向け】問い合わせ方法の詳細を確認したい方は、こちらからジャンプできます。
>>【配達員向け】問い合わせ方法の詳細を確認したい方は、こちらからジャンプできます。
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目次
料理が届かない…。
飲み物がびちょびちょで届いた…。
カレーが容器からこぼれて届いた…。
このような問題を解決してくれる、問い合わせ方法は以下3パターンです。
注文者の問い合わせ方法
- 注文アプリから問い合わせる
- 公式サイトのお問い合わせフォームから問い合わせる
- メールで問い合わせる
オススメは注文アプリからの問い合わせ!
それぞれの問い合わせ方法について説明します。
注文アプリから問い合わせる
step
1注文アプリ下部の「ご注文」をタップ
step
2該当の注文履歴をタップ
step
3「サポートに連絡」をタップ
step
4問題の詳細を入力して送信!
料理が届いたときに、破損や汁漏れなどの酷い状態なら返金等で対応してくれます。
公式サイトのお問い合わせフォームから問い合わせる
注文履歴がない場合は、公式サイトのお問い合わせフォームから問い合わせましょう!
メールで問い合わせる
注文履歴がない場合は、メールからも問い合わせることができます。
メールで問い合わせる際は、あなたのアカウント情報と問題の詳細を記入しましょう!
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配達員向けの問い合わせ方法は、3パターンあります。
状況によって問い合わせ方法が異なりますので注意しましょう!
配達員の問い合わせ方法
- 配達中のトラブルは「配達アプリから電話」で問い合わせる
- 配達中以外のトラブルは「配達アプリからメール」で問い合わせる
- 配達アプリが使えない場合は、メールで問い合わせる
1つずつ説明します。
配達中のトラブルは「配達アプリから電話」で問い合わせる
配達中に限り、配達アプリから電話で問い合わせることができます。
問い合わせ方法は、以下の通りです。
配達中の問い合わせ手順
- オーダー画面左下の「赤い鍵マーク」をタップ
- 「電話を開始する」をタップ
無料で問い合わせることができますので、配達中にトラブルがあれば、電話で問い合わせましょう!
配達中以外のトラブルは「配達アプリからメール」で問い合わせる
配達中以外の問い合わせ方法は、以下の通りです。
配達中以外の問い合わせ手順
- 配達アプリトップの右上「?」をタップ
- 該当する項目をタップして、問い合わせましょう!
step
1配達アプリトップの右上「?」をタップ
step
2該当する項目をタップして、問い合わせましょう!
選択内容によって、回答が表示されたり、サポートにメッセージを送れたりします。
配達アプリが使えない場合は、メールで問い合わせる
メールで問い合わせる際は、あなたのアカウント情報を記入しましょう!
注文者と配達員の問い合わせ方法は異なります。
注文者は、
- 注文アプリから問い合わせる
- 公式サイトのお問い合わせフォームから問い合わせる
- メールで問い合わせる
配達員は、
- 配達中のトラブルは「配達アプリから電話」で問い合わせる
- 配達中以外のトラブルは「配達アプリからメール」で問い合わせる
- 配達アプリが使えない場合は、メールで問い合わせる
それぞれ簡単に問い合わせることができますので、ぜひ参考にしてくださいね。
この記事が少しでもお役に立てたら幸いです。
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